スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐれもの

      RIMG0383.jpg


こんなもの使い始めました。下がった瞼を 賢くも持ち上げてくれて今までのボトックスより 優れものです。今のところは…。

テレビで紹介されたとかで 注文して1か月待ちました。それだけ患者が多いのか…。

   

トライアンフ

隣の中島仲次郎商店には 自転車や (ロード用) オートバイ(トライアンフ) そしてハマーなど珍しい乗り物で来店くださるお客様があります。
トライアンフはお二人いらっしゃいます。
ハマーのお客様には まだお目にかかっていません。勿論車も観ていません。一度見てみたいと思うのですがなかなかタイミングが合いません。
知人が乗ってるのは 近くでエンジン音を聞くと まるで戦車みたいな音がするみたいです。

そのうち ハーレーのお客様が来店して下さるかも…。

仲次郎商店には 「コピルアク」 「ゲイシャ」 など珍しいコーヒー豆は置いていませんが 注文はお受けします。

今日は「コピルアク」の予約がありました。100g 7560円。
1杯約800円ですから ね。グループで注文されます。
ご自分へのご褒美 そして大切な方へのプレゼントにいかがですか?

行ってみたい島

ふと見たテレビ番組。
萩沖の小さな 変わった形の島。島の上半分を切り取ったような いわゆる台形?の島。
そしてその山頂ではブロッコリーや葉タバコが栽培されているという。

上空から見ると それは不思議な風景である。

島には約800人住み 小学校 中学校があり 広さは約3キロ平方。良い漁場があり漁獲高は小さな島にもかかわらず多いとか。
釣り人に人気の島なので民宿もあるようです。

その島は 萩沖にある「大島」

行ってみたいなー。そしてあの変わった形の島に上陸し?山頂の畑を見てみたい。

懐かしいですか?さっちゃん。

     RIMG0377.jpg
  
8日がお祭りでした。
     RIMG0379.jpg

庭だったところへ…。

    RIMG0380.jpg

「ひよ鳥」が桜の花芽を食べています(涙)

ひな飾り ②

RIMG0374.jpg


RIMG0367.jpg


RIMG0368.jpg

春とは名のみ  冷たい風が…。乾いた目に優しくありません。

3月1日から5日までの予約 満席となりまして閉め切らせていただきます。
プロフィール

はつかの桜

Author:はつかの桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつかの桜・地図



はつかの桜・サロン
廿日市市平良2-9-30

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。