スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫は2度嬉しがらせてくれる…。

小学1年と 4年の二人を泊りであずかりました。
時間つぶしに わが街の○○タウンに行ってみました。

友人から夕方6時を過ぎると混むよと教えられていたので夕方5時には出かけました。
駐車場へは 意外にスムーズに入れました。早く出かけたおかげです。

しかし ひろーーーーーーーーい。駐車場は勿論売り場もひろーーーーーーーーーい。
孫が車を止めた処をちゃんと覚えてくれたようです。

階上の売り場は見る気もなえるほどひろーーーーーーーーい。
高齢者には やさしくないですね。(私だけかな?)

フードコートでは やっと席(窓際のカウンター席しかない)を確保。
しかし 注文したものを席まで運ぶのが  とーーーーーーーーい。そして おもーーーーーーーい。

翌日は「 さ○な○」で夕食。孫たちも懲りたようでした。

そういえば 高齢者を殆ど見かけませんでしたね。

そういうわけで 孫たちが帰っていったら とても ホットし うれしかったです。今夜はゆっくり休みます。

ほんと 「孫は2度嬉しがらせてくれます」

            阿賀パン砂州



スポンサーサイト
プロフィール

はつかの桜

Author:はつかの桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつかの桜・地図



はつかの桜・サロン
廿日市市平良2-9-30

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。