FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前jは 二つのブログを わりとこまめに書いていました…。

目の調子がいまいちになってからは このブログだけになり あちらの方はほったらかしに…。

友人が言うには こちらのブログはちっとも面白くないと…。

以前はハルミさんとの暮らしで 結構ブログネタが豊富でした。でも今はネタが無いのです…。

そうそう 先週の日曜日 東区民センターでの観劇に行く途中 一人のおばあさんに呼び止められました。

「もしもし あなた ここの人?」と団扇でビルを指しながら…。
「いいえ ちがいますよ。」と答えると

チョット  ここを通る時には 私に挨拶せんにゃー」と言われてしまいました。

「それは失礼しました」と内心プンプンでしたが 慇懃無礼に返してやりました。

すると「ありゃ ごめんね」という意外な言葉が返ってきました。きっとさびしいおばあちゃんなんでしょうねー。

通り過ぎて少しして振り返ると 他の人にも…。小競り合いになっていた様子でした。

    5月の1


    5月の3

「山の日」 決まりましたね。

この祝日の決定にも色々裏話があるようですね。
祝日を増やすと 日給で働いている人には不評だとか…。
お盆に近いある日は 日航機の墜落事故の日と重なるので 群馬県から ノー  がでたとか…。

サンデ‐毎日の我々シニアには あまり関係ない様な…。

毎朝目が覚めると「えーーと 今日は〇月〇日  〇曜日。今日することは…」と確認する毎日です(汗)

友人二人の絵の展覧会にいきました。
何故かこの時期は 気候が好いからか皆さん色々な事をされます。お付き合いでいそがしい イソガシイ。
瓢箪堂へも行きたかったけど とうとう…。
スポンサーサイト
プロフィール

はつかの桜

Author:はつかの桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつかの桜・地図



はつかの桜・サロン
廿日市市平良2-9-30

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。